アスディバインディオス
◆◇神の冒険、開幕!◇◆ 幾多の精霊神が作りし、数多の世界──その中のひとつ、最も生命に溢れた幻想世界・アスディバインに「異変」が起きる。蔓延してゆく「ケガレ」。暗躍する黒服の男と謎の精霊。魔力のほとんどを失った精霊神・イザヨイは、麗しくも頼もしい精霊たちとともに、彼の愛した世界を守れるか? 超神級ファンタジーRPG、堂々の開幕! ◆◇精霊たちの想いの行方は?◇◆ 個性的な3人の精霊たちは、共に旅をする大切な仲間たち。 彼女たちとのやりとりで、信頼度を高めていけば、ドキドキのエンディングを迎えられるかも…? すべてはあなたの行動次第です! ◆◇至高のやりこみ体験を◇◆ 大長編のストーリー、広大なフィールドめぐり、宝でいっぱいのダンジョン探索、クエスト、バトル、育成、コレクション……かつて「RPG」が誇った多彩で魅惑のゲーム要素のすべてがここにある。質・量ともに圧倒的なやりこみ要素は本作でも健在。武器の収集・育成により最強の武器を作り上げ、スキル合成システム「ユニゾン」を活用して最強の攻撃を叩き込め。これまでになく特徴的な武器やアクセサリを生かせば、最もクリエイティブなバトルを楽しめるだろう。無数の凶獣と宝箱、多彩なクエスト、闘技場の住人たち、そして圧倒的なボスキャラ達があなたを待つ!