True Fear: Forsaken Souls Part 1
True Fear:Forsaken Souls 三部作の1作目であるPart 1で、主人公であるホリー・ストーンハウスの視点から、謎に満ちたホラーアドベンチャーを繰り広げて下さい。 姉を見つけ、母親の死にまつわる秘密を暴き、迫り来る闇から逃げ切ろう! 今すぐお試し下さい! ★ 姉の家を調べ、母親の邸宅に戻り、廃墟と化した閉鎖病棟を訪れます。 ★ 高速移動にはマップが使用できます。 ★ 20個以上のパズルがあなたを待っています。 ★ 25を越えるムービーシーンをご覧ください。 ★ まるでミステリー小説のような雰囲気の何百ものメモや日記を読み尽くしましょう。 ★ 声も出せないほどのサイコな雰囲気と本物の恐怖を体験してください。 ★ シーンに隠された15体のキャラクターフィギュアを見つけ、彼らのストーリーを知りましょう。 ★ 40の実績を達成しよう。 ★ 全編をクリアし、ボーナスマテリアルのロックを解除:パズルの再挑戦、コンセプトアート、制作秘話…他にも! ★ 最高品質のサウンドトラックを再生。 ★ 脱出を目的とした「アドベンチャー」、細部まで作り込まれた「隠しオブジェクト」、お好きなプレイ方法を選択可能。 ★ ピンチインを使って、日記の細部を確認することができます。