ソニックオリジンズ
クラシックソニックシリーズが1本に凝縮された至高のタイトル 『ソニックオリジンズ』が登場! シリーズの原点である『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』、『ソニックCD』、『ソニック・ザ・ヘッジホッグ2』、『ソニック・ザ・ヘッジホッグ3&ナックルズ』を収録。 懐かしのドット表現はそのままに、最新のプラットフォームに対応したグラフィックや60fpsのゲームプレイで、迫力満点のハイスピードアクションを体験いただけます。 「アニバーサリーモード」では、チャレンジ数によるゲームオーバーがなくなるなど、より遊びやすくなっただけではなく、ソニックに加え、テイルス、ナックルズでプレイが可能! そのほかにも従来通りの遊びを楽しめる「クラシックモード」、やりこみができる「ミッション」や全世界のプレイヤーの記録が並ぶ「ランキング」を搭載。 さらに、タイトルを物語順で遊ぶことができる「ストーリーモード」や、「ミッション」などで手に入るコインを使って様々なコンテンツを解放できる「ミュージアム」など、ソニックファン必見の追加要素が盛りだくさん! パワーアップして帰ってきたソニックたちの冒険を存分にお楽しみください。 ※こちらの商品が含まれたセット商品もございます。重複購入にご注意下さい。 ※本ページに記載されている”リリース日”は協定世界時(UTC)での表示となっております。