Vampire: The Masquerade - Reckoning of New York
繊細なパワーバランスが危うい状態となっている現代のニューヨークの夜を探検しましょう。カマリリャとアナークの間で絶えず移り変わる情勢に立ち向かいながら、危険が潜むヴァンパイア政治を導きましょう。一挙一動が永遠の不死、または最後の死の分かれ目となるこの街で、あなたは混沌の中、自らの運命を切り開きますか?それともあなたの野心が破滅を招くのでしょうか? 『Vampire: The Masquerade - Reckoning of New York』は、超自然的な陰謀が渦巻く現代の大都市を舞台にした、手に汗握るビジュアルノベルシリーズの第3弾です。生存することが何よりも優先される危険と裏切りの世界に突き落とされた吸血鬼、キンドレッドとして闇を受け入れましょう。 新たなゲームプレイ機能を使い、ディシプリンの力を駆使して困難を乗り越え、ハンターたちの執拗な追跡から逃れましょう。しかし、あなたの存在そのものをむしばみ、秘めたる野獣を解き放つ恐れのある、飽くなき飢えにはご注意を。 夜のビッグ・アップルの街に隠された秘密について、それぞれユニークな洞察をもたらす2つの異なる視点で、発見と欺瞞に満ちた旅に出発しましょう。 ニューヨークのキンドレッドの物語が終わりに近づこうとしている今、このコンクリート・ジャングルの中心で、手に汗握る物語のスリリングな結末を体験する準備をしましょう。