Temtem
『テムテム』はモンスターを収集して遊ぶオンラインマルチプレイヤーです。テムテムのチームと一緒に美しい空中諸島で冒険の旅に出ましょう。テムテムを捕まえ、他のテイマーとバトルし、家をカスタマイズし、友達の冒険に参加し、ダイナミックなオンラインワールドを探索しましょう。 子供なら誰でもテムテムテイマーになることを夢見るものです。空中諸島の 6 つの島を探索し、新しい種類を発見したり、友達を作ったりしましょう。あなたも壮大な冒険に出て、夢を叶えられますよ。 オムニネシアの浮遊島で新しいテムテムを捕まえたり、デニーツの砂浜で他のテイマーとバトルしたり、トゥクマの灰で覆われた平原で友達と交換したりしましょう。事あるごとに邪魔をしてくるベルソート派を倒し、諸島を支配しようとする彼らの企みに終止符を打ちましょう。また、8 つの道場の主たちを倒して究極のテムテムテイマーになりましょう! - ストーリーキャンペーン:6 つの美しい島を旅し、邪悪なベルソート派と戦いながら、テムテムテイマーになる冒険をしましょう。 - オンラインワールド:1人で旅をする日々はここまで。常にオンラインで繋がる『テムテム』の活気ある世界では、世界中のテイマーたちがあちこちに存在し、あなたと冒険したり触れ合ったり、最強のテムテムテイマーを目指してバトルすることになります。 - 協力型の冒険:次の目的を達成させるために、いつでも友達と協力することができます。新しいテムテムを捕まえたり、ルートをクリアしたり、テムテムリーダーと戦ったりなど、協力バトル形式で友達と手を取り合ってバトルできます! - 住居:アトール・ローで自分の家を購入し、好きなように飾り付けることができます。新しい家具を買ったり、壁の色を変えたりしたら、友達を招待しましょう! - カスタマイズ:ひときわ目立つ存在にするためにキャラクターをカスタマイズしたり、他のテイマーとバトルして新しいコスメティックアイテムを手に入れましょう。おもしろい帽子、着心地のいいトレーナー、ズボンなどを手に入れてオシャレしましょう!もしくは、お気に入りのテムテムのコスプレをしたいですか? - 対戦モード:8 匹のテムテムを選択し、「ピック&バン」プロセスを開始させます。ライバルと交代で、自分のテムテムを選びながら、相手のテムテムを禁じます。決断を全て下し、ターンが終了したら、チームに 5 匹のテムテムが残り、バトルが開始されます。 ※メーカーによる説明です。