Mothered - A Role-Playing Horror Game
MOTHERED は、ポイント アンド クリック方式の一人称ホラー アドベンチャー ゲームで、見慣れた、しかし不気味なまでに不自然な家の描写が舞台になっています。 7 日間の設定で、あなたは LIANA の役を演じます。LIANA は、大手術を受けた後、母親と一緒に家に帰るために家に帰ってきた少女です。 あなたの新しい家に到着すると、あなたの母親であると主張する奇妙なマネキンだけが見つかります. このマネキンと話すことで、あなたがこの世界で果たしている役割についてもっと知ることができます。 リアナは母親が元の状態に戻るのを助けることができますか?それとも過去の過ちを繰り返すことになりますか?