Trash is Fun
協力プレイをサポートする 1 ~ 4 人のプレイヤー向けに特別に設計されたエコ アドベンチャーで、世界中を巡る忘れられない旅に乗り出しましょう。 あなたは、アヒル、フクロウ、リス、ハリネズミなど、さまざまな突然変異した動物としてプレイします。地球温暖化による黙示録の後、キャラクターたちは、生き残るためにはチームに集まり、ゴミを分別してリサイクルする必要があることに気づきました。 「Trash is Fun」は、過酷なポスト黙示録のテーマと明るい様式化されたスタイルを組み合わせたエキサイティングなグラフィックスを提供します。 電子ビートと環境音のブレンドを特徴とするサウンドトラックは、全体的な体験を向上させ、黙示録的な世界にさらに深く引き込みます。 このゲームはエンターテイメントを超えて、現実世界のアクションを刺激することを目的としています。 ゲーム内のヒントや楽しい事実を通じて、プレイヤーは責任ある廃棄物管理について学び、ゲームの世界の内外にポジティブな影響をもたらします。 運動に参加して、一緒に「ゴミは楽しい」で楽しみながら、ゴミを宝物に変えましょう!