Shieldwall
シールドウォールは、戦略要素のある面白い三人称視点戦術バトルシミュレーターだ。戦場で部隊長になった気分を味わえる。 シーザーはあなたを必要としている!ガリアは一人では征服できない。イーグルの下に立ち、ローマの栄光のために軍団を率いてください!