My Little Universe
宇宙のその先へ! 宇宙は広大で、冒険と、解き明かさねばならないミステリーと、戦わなければいけない敵で満ち溢れている…もしかすると、道中には新たな友達ができるかも?もっと賑やかに、3人のフレンドを呼び集めて、画面分割ローカル協力モードにするのもアリだ。友達と一緒なら、いつだって楽しさは100倍だ! 探検せよ! 9つの神秘的なワールドと、65種類以上のさまざまなダンジョンを探検しよう。神話をもとにした土地や、凶暴な宇宙人のワールドが、君と君の友達を待ち受けている。不思議と財宝、チャレンジと敵に満ち溢れた世界を、かつての美しかった姿に復興させることが、君の目的だ! 資源を集めろ! 世界は豊富な天然資源が眠っている。君の頼れる道具や、強力な敵に手厚く守られた前人未到の塔からゲットできる、神秘のアーティファクトで採取しよう。70種類以上の採取可能な資源を使用して、謎の脅威によってはるか昔に滅ぼされた土地を復興させよう。 チャレンジに挑め! 宇宙の復興は一筋縄ではいかない。立ちはだかるチャレンジをクリアするためには、仕事をこなしてくれる適切な道具が必要なのだ。頼れるツルハシ、切れ味バツグンの剣、そして丈夫な斧を片手に、神話の生物、宇宙のモンスター、さらにはデミゴッドまで、150種類以上のバラエティー豊かな敵に挑もう! 装備を強化しよう! それぞれの惑星には、新たなチャレンジが待ち構えている。そしてそれらに挑むためには、準備をおこたることは許されないのだ。道具を最新かつ最先端にアップグレードし続けて、敵の一歩先を行こう!武器、道具、そしてアーマーを30以上のレベルに強化しよう! ただひたすらに、冒険を楽しもう。 本作の心地よい雰囲気に没頭して、心やすらぐサウンドトラックに耳を傾け、シンプルながら個性豊かなビジュアルに胸を打たれよう。このゲームの醍醐味は冒険と、一緒に旅する仲間なのだから!