Pneumata
Clover Hill古びたアパートで発生した連続殺人事件によって荒廃した、ミズーリ州辺境の田園地帯に位置する小さな町。外傷性脳損傷を患い、妻に先立たれた殺人課の刑事David Hernandezは、事件解明に生きる意味を見出し、謎に満ちたこの場所の捜査に乗り出す。 は、この世とあの世の狭間に存在する心理的恐怖を描いた、不穏で残忍なゲーム性を特徴とするラブクラフト的サバイバルホラー『Pneumata』。壊れかけた心をを抱えて:捜査、探索、命をかけた戦い。想像を絶する恐怖に満ちたClover Hillで生き残れ。アイテムや武器、手がかりを見つけ、その背後に潜む謎を探り、恐るべき真実を解明せよ。