Magical Delicacy
このゲームは、駆け出しの魔女フローラとなり、賑やかな町の中を探索しながら人々の体に良い料理を作るメトロイドヴァニア風のゲーム。自分好みに作り変えたキッチンで、慎重に正しい材料を選びながら料理や秘薬を作ろう。カジュアルなプラットフォームの町の中を通り抜けながら人々と出会い注文を受けて、この魔法の世界についていろいろなことを知っていこう。 一人前の魔女になる夢を叶えるため、遠くの町へと旅立ったフローラ。そこは謎に満ちた未開の島々を目指す冒険者たちの住まう崖の上の港町。この町の盛んな経済に携わる中、彼女は対立し合う二人の魔女たちの集まりに遭遇する。魔女のカシアそして魔法使いのタウノは、フローラにたくさんのことを教えてくれる。が、しかしまた魔法に関する対立に彼女を利用しようとも考えている。