Spot The Differences! Party
コンソールで最も完成度の高い間違い探しゲームが、美しい4Kグラフィックの新バージョンで登場!ソロでプレイ、または最大3人の友達と一緒にプレイして、誰が一番早く解けるかを競おう! スペック: - 1人から4人までプレイ可能。 - 300枚の写真、3000の間違いを探そう! ゲームモード: - 時間制限ゲーム:時間内に間違いを見つけられる? - カジュアルゲーム:時間制限なしでプレイ。 - パーティーモード:友達とどちらが早く間違いを見つけられるかを競おう。