MiceGard (Windows)
MiceGard は、バイキングのネズミが名誉、名声、生き残りをかけて戦うアドベンチャー ゲームです。 北欧神話にインスピレーションを得た世界を探索し、神や魔法使いと出会い、このアクション満載の物語で最も獰猛なネズミ戦士の栄光を掴みましょう!