ペルソナ3 リロード
とある事情で、港区の人工島ポートアイランドにある、月光館学園高等部へ編入することになった主人公の少年。 彼が学生寮に入居した数日後、謎の怪物の襲撃を受ける。 その襲撃で図らずも「ペルソナ」と呼ばれる心の力に目覚めた少年は、 同じくぺルソナ能力者が集う組織、特別課外活動部(S.E.E.S.)に加入することになり、 仲間たちと共に世界の謎に立ち向かうこととなる……。 現在大人気のペルソナシリーズのターニングポイントにもなったタイトル「ペルソナ3」が、現在のP-STUDIOの手で装いを新たに現行最新ハードにて生まれ変わります。 シナリオや登場キャラクターなどゲームの根幹はそのままに、操作性の向上、インターフェースを含む ゲーム全体がよりユーザーフレンドリーになるなど、細部にわたり調整、より遊びやすく。 グラフィックは、4k・60fpsの現行最新ハードに対応。キャラクター2Dイラスト、3Dモデル、背景デザイン、UIなどすべて美麗に刷新。 キャラクターのサイドエピソードの追加や掛け合いセリフの追加、ボイスシーンの追加。OPをはじめ、作中アニメもすべて新規で制作し、より鮮明に描かれる“あの感動”を再びお届けいたします。