SpotCat vs The Cheddar Mafia In The Americas
SpotCat vs The Cheddar Mafia In The Americas は、隠しオブジェクト要素を加えたスリリングな「間違い探し」ゲームです。 悪名高いチーズマフィアがアメリカ大陸で混乱を広げており、それを止められるのはSpotCatだけ。各国の美しい手描きのシーンを探索し、微妙な違いを見つけましょう。油断は禁物。マフィアのネズミが突然現れるかもしれません。 あなたのミッション?25匹のマフィアネズミを全て見つけて、全てのシーンを解決し、大陸に正義を取り戻すこと! 視覚的なチャレンジ、軽やかなミステリー、巧妙なサプライズが好きなプレイヤーにぴったりです。 さあ、捜査開始。アメリカ大陸を救え。すべての違いを見つけよう!