14 Couch Multiplayer Games
ソファに場所を空けて、ローカルマルチプレイのアクションが詰まった14本のゲームに備えよう! 友達や家族とチームを組み、ハイスコアを競い合い、最速の反射神経、最高の戦略、そして最も強い精神力を持つのは誰か確かめよう! 最高の橋を作るレースに挑み、ハチャメチャなソーセージバトルを生き延び、鬼から隠れ、混雑した駐車場を整理し、ユニークなミニゴルフコースで対決しよう。協力プレイが好き? お菓子を焼いて提供したり、遠い惑星を探索したり、宝を掘り出したり、水族館を経営したり、お菓子を合体させたり、パズルを一緒に解いたりできる。 いつでも対戦マッチと協力型アドベンチャーを切り替えよう。簡単な操作で誰でもすぐに参加でき、さまざまなゲームモード、数百のステージ、アップグレード、スキン、チャレンジが、毎回のゲームナイトを新鮮に盛り上げる。 このコレクションには以下のゲームが含まれます: - Dig Deep - Astro Miner - Bridge Race - Sausage Wars - Candivity - Aquarium Land - Pocket Minigolf - Pocket Mini Golf 2 - Run Sausage Run! - Color Water Sort - AMAZE! - Baking Time - Parking Jam - Hide 'N Seek! コントローラーを手に取り、次のチャレンジを選んで、ソファの王者を決めよう!