Cat in the Box + Jungle Shoot (Bundle)
このバンドルには、2つのプラットフォームゲーム「Cat in the Box」と「Jungle Shoot」が含まれています(どちらもXbox One、Xbox Series、Windows版に対応)。この機会をお見逃しなく! Cat in the Box - 創造力、タイミング、そして戦略が成功の鍵となる、魅力的なプラットフォーム&パズルアドベンチャーです。 Jungle Shoot - 一秒一秒が重要な過酷なジャングルへ足を踏み入れよう。精密さ、敏捷性、そして絶え間ない前進が求められる、スピード感あふれるプラットフォームゲームで敵の大群に立ち向かえ。