Jungle Shoot (Windows)
一秒たりとも無駄にできない、容赦のない森へ足を踏み入れよう。精密さ、俊敏さ、そして絶え間ない前進が求められる、激しいプラットフォームアクションで次々と襲い来る敵の大群と戦おう。プラットフォームからプラットフォームへと飛び移り、致命的な攻撃をかわし、コインを集め、周囲の混沌が激化する中で強力なアップグレードをアンロックしよう。 プレイを重ねるごとに、新たな脅威、より強力な敵、そして貴重な報酬が溢れる、常に変化する環境へと深く潜り込んでいく。敵の攻撃パターンは変化し、難易度は上昇。生き残るためには、反射神経と判断力が不可欠となる。武器を強化し、スキルを磨き、ますます激化する戦闘に適応していかなければならない。