Cat in the Box (Windows)
『Cat in the Box』は、創造力、タイミング、そして戦略が攻略の鍵となる、魅力的なプラットフォーム・パズルアドベンチャーゲームです。プレイヤーは愛らしい猫を操作し、箱を押したり、パズルを解いたり、危険な障害物を避けたりしながら、各ステージの出口を開くための「鍵」を探し出し、難関ステージを突破していきます。 冒険の途中では、追いかけてくる犬、弾を撃ってくる植物、危険な泡など、さまざまな障害物や敵、そして数々のサプライズが待ち受けています。また、重力を利用したユニークなステージも登場し、新しいギミックや挑戦的な要素を楽しむことができます。 ステージ内に散らばっている魚の形をしたコインを集めれば、新しいスキンや帽子、そして難所を切り抜けるための強力なアップグレードアイテムを購入可能です。多彩なステージ構成、ユニークなゲームシステム、そして発見すべき秘密が満載の『Cat in the Box』は、あらゆる年齢層のプレイヤーが楽しめる、やりがいのある冒険をお届けします。