Well Game Studioプラットフォーマー
このバンドルには3本のプラットフォームゲームが含まれています:Cat in the Box、Alex the Rabbit、Jungle Shoot(すべてXbox One、Xbox Series、Windows版があります)。この機会をお見逃しなく! Cat in the Box - クリエイティビティ、タイミング、戦略が成功の鍵となる、魅力的なプラットフォーマー兼パズルアドベンチャーです。 Alex the Rabbit - 古典的で楽しく、やりごたえのある2Dプラットフォーマー。勇敢なウサギ、Alexとともに、色鮮やかで危険な世界を舞台にしたアクション満載の冒険に出よう。 Jungle Shoot - 一瞬一瞬が重要となる容赦ないジャングルに飛び込め。精度、敏捷性、そして常に前進し続けることを要求する激しいプラットフォーマーで、敵の波に立ち向かおう。