Retro Highway
RETRO HIGHWAYでシンプルなアーケードゲームの時代に戻りましょう!RETRO HIGHWAYは、現代的なタイトルのアクセスのしやすさと、昔ながらのハイスキルなチャレンジや魅力的な美しさの融合を目指した、昔ながらのモバイルゲームです。 本ゲームは日本語をサポートしておりません。