魂斗羅 ラン&ガン バンドル
※こちらのセットに含まれる商品は単体でもご購入いただけます。重複購入にご注意ください。 <商品内容> ・魂斗羅 オペレーション ガルガ ・魂斗羅 アニバーサリーコレクション ■魂斗羅 オペレーション ガルガ 伝説の魂斗羅ソルジャー、ビル・ライザーとランス・ビーンのコンビが帰ってくる! 本作は1980年代に発売された初代「魂斗羅」のリメイク版。 強化された武器システム、新たなゲームプレイメカニズム、そして新たな敵とステージ。 リブートされた新たなストーリーと新キャラクターを加え、真の魂斗羅レガシーが今はじまる!! ■魂斗羅 アニバーサリーコレクション コナミグループ創業50周年を記念し、珠玉の名作を集めた「アニバーサリーコレクション」が登場! 本作では最強の闘士「魂斗羅」とエイリアンの戦いを描く戦場アクションシューティング「魂斗羅」シリーズから10タイトルと、秘蔵の開発資料を含む大ボリュームの「ボーナスブック」を収録。