BQM - BlockQuest Maker: Remastered
作って遊ぶダンジョンメーカー!BQMのグラフィックがパワーアップしてリマスターとして新登場! BQMは、ギミック満載のパズルRPGを難しい知識なしで簡単に作れちゃうゲームメーカーです。 リマスターで綺麗になった世界で冒険に旅立ちましょう! スイッチ、扉、NPCに、通貨システムまで、箱を押したり、アクションで避けたり、モンスターを倒してレベルアップ!とにかくギミックがめちゃくちゃ入ってる! 同梱されているチャレンジダンジョンや、世界中の公開ダンジョンを遊ぶだけでもボリューム満点! もちろんエディターを使って自分だけのダンジョンを作れちゃうのもBQMならではの楽しい遊び方! プログラミングの知識がなくても、複雑なギミックを作れちゃうのでみんなをあっと言わせるダンジョンを作っちゃいましょう! ※リマスター版には、BQMのDLC、「SAMURAI ERA」,「 CYBER CENTURY」の2つで追加されたパーツも全て入っています。