60 Parsecs!
原子宇宙時代はスゴかった!終末宇宙時代が来るまでは。 「60 Parsecs!」は、原子宇宙時代で繰り広げられるダークコメディSFアドベンチャー。冷戦パラノイア、クロームメッキの壁飾り、宇宙ヘルメットを被ったゴキブリなど盛りだくさん。 あなたの宇宙ステーションは爆発間近。あと60秒でヤバいことになっちゃう。緊急シャトル目指して死に物狂いでダッシュして、偉大なる未知への旅に出る前に、あなたはいったい何を(誰を)つかむ? 全く未熟な宇宙飛行士達で構成されたクルーを率いて、爆発前に目につく全てのガラクタ...じゃなくて、「物資」をつかんで、見当違いな宇宙の旅に出よう。スープ不足や色々な宇宙の恐怖に対処しながら、状況を最大限に活用しよう。銀河で生き残り、新しい家を見つけるのに必要な力をあなたは持ってるかな? 良い旅を!