ビッシュ・バッシュ・ボット
ビッシュ・バッシュ・ボットは、気軽に楽しめるタワーディフェンスストラテジーと全面的な乱闘アクションを融合させたユニークなゲーム。カウチ協力プレイやオンラインプレイでチームを組むか、単独でプレイしながら世界を救うために戦え。 遠い未来を漫画的に描いた本作では、ボットが日常生活に欠かせない存在となっている。しかし、ボットが一見理由もなく誤作動を起こし、世界中のテクノロジーを盗み始めたときから、事態は一変する。 大混乱の中、意外なヒーローたちが人類を救うために立ち上がった。それぞれの特技を武器に、ヒーローたちはボットをリセットして世界を救うという壮大な冒険へと繰り出す。アップグレード可能なタレットを組み立て、ガジェットをロック解除し、巨大なハンマーでボットを叩きまくれ。 活気あふれる色とりどりのバイオームを通り抜け、全世界を駆け巡れ。戦略を駆使してボットの大群から身を守りつつ、人類存亡をかけて戦おう! > ダイナミックな敵 ダイナミックに移動するボットの大群 - プレイヤーやタレットに押され、突き飛ばされ、ボコボコに叩きつけられる。 > 戦略と乱闘の出会い カジュアルなタワーディフェンスストラテジーと大乱闘アクションの融合。巨大ハンマーを振り回し、活気に満ちたレベルを走り回り、ジャンプしながら、迫りくるボットの波に対してタレットをいかにうまく使うかを見極めよう。 > 友達とプレイするもよし、ソロでプレイするもよし マルチプレイでもシングルプレイヤーでも楽しめるように設計されており、オンラインでもローカルでも最大4人までプレイ可能。オンラインとローカルのプレイヤーを自由に組み合わせて一緒にプレイすることも可能。 > バラエティ豊かなレベル 活気に満ちた、多様な32のレベルに挑戦しながら、未来の世界を駆け巡れ。火山がタレットを過熱させたり、ジャングルでミュータント植物がプレイヤーを捕らえたりするような、8種類のバイオームにまたがるユニークなチャレンジに立ち向かえ。 > 新たなテクノロジーを解き放て 世界を突き進みながら新しいタレットやガジェットを手に入れて、ユニークなボットたちとの戦闘に活用しよう。チャレンジをクリアして新しい装飾アイテムをゲット。 > 息つく暇もない プレイヤーはイベントの展開を待つだけでなく、常にアクションに没頭している。タレットを組み立てて、アップグレードし、スクラップを集め、ボットを叩きまくり、ユニークな特殊タレットを駆使して、世界を救うために戦え。