レイヴンロックの予約注文
Ravenlokで魅惑的な旅に出かけましょう。危険な予言を果たす運命にある若いヒロインについての、アクション満載のおとぎ話の冒険が繰り広げられます。 神秘的な鏡に出会ったとき、気まぐれな世界に連れ去られます。Ravenlokは、暗黒の女王による陰湿な闇に悩まされる。運命は、忘れられない感動的な冒険の中で待っています。 スリリングなアクションアドベンチャー リアルタイムの戦闘を使用して、恐ろしい獣や強敵のモンスターと戦います。剣と盾を手に取り、与えられた魔法のスキルといろいろな爆弾を使って、壮大なボスとの戦いで敵を倒しましょう! 魔法の世界 不思議な生き物たちと出会い、悩みを助けて暗闇から戻ろうと闘いましょう。気まぐれなキノコの森を発見し、マスクの館でのパズルに挑み、逆さまになった素晴らしい世界で迷宮の謎を解き明かしましょう! 壮大なフィナーレ 評判の高い冒険「エコージェネレーション」のクリエイターによる、この魅惑的なおとぎ話は、Cococucumber Voxel Trilogyの壮大なフィナーレを飾ります。心温まる魅力的なインディーゲームに没頭しましょう。 独占予約特典 このバンドルには、独占予約特典としてのレイヴンウィングヘルメットが含まれています! 予約特典限定のこのヘルメットで、おしゃれに冒険の旅に出発しましょう。ギリシャの女神ニケからインスピレーションを受けたこのヘルメットは、すべての冒険者に希望を与えます。