マーダーダイアリズ
このゲームでは、若い男の人生と思考を通じて、抽象的な物語をたどります。これにより、これまでに見たことのない殺人ミステリーに直接つながります。 何が起こったのかを理解し、魅力的な風景や抽象的な環境を探索し、スリリングなストーリーテリングを楽​​しんでください。関連する環境を自由に浮遊しながらストーリーのピースを収集し、血と殺人に満ちた魅力的なストーリーに没頭してください。 スリラーの真のファンや、通常のストーリーテリングを超えた殺人ミステリーを楽しんでいる人は必見です。