スカイローグ
『スカイローグ』は、スピード感あるローグライト・フライトシューティングゲームです! 無限に自動生成される島々に飛び、ある時は地上、次は海上、または空中でターゲットを撃破してください。 敵のエースや巨大航空母艦と向き合って攻撃しながらも、敵から浴びせられるミサイルには気をつけて…撃墜されたら、生き返ることはできません。