ペルソナ3 ポータブル
実は、1日は24時間じゃない… なんて言ったら、君は信じるかい? 月光館学園に転校することになった主人公は、 学生寮を訪れた晩に奇妙な体験をする。 街灯の消えた町、止まっている機械、道に立ち並ぶ多数の棺。 そして、見知らぬ少年との謎の契約。 1日と1日の間に隠された「影時間」と、そこに現れ人々を襲う「シャドウ」。 やがて主人公は、自らに課せられたある運命と向き合うことになる──。