『ディビジョン2』 - アルティメットエディション
『ディビジョン2』アルティメットエディションの内容: - ゲーム本編 - 「ウォーロード オブ ニューヨーク」拡張パック - 「バトル フォー ブルックリン」DLC - 1,000ボーナスプレミアムクレジット - 「バトル フォー ブルックリン」のキャンペーンへすぐに飛び込めるレベル40ブースト - 保管庫の容量拡大 - エンドゲームのスペシャリゼーション全6種の即時解除 - 限定ミッション8種 - バトルウォーンシークレットサービスパック - ファーストレスポンダーパック - エリートエージェントパック - 限定のエモートとコスチューム1種ずつ 民間の精鋭エージェント集団「ディビジョン」の一員として崩壊の危機に瀕した国を救いましょう。 「ウォーロード オブ ニューヨーク」拡張パックでは、ニューヨークを支配した、元ディビジョンエージェントであり宿敵のアーロン・キーナーの後を追います。 「バトル フォー ブルックリン」DLCでは、クリーナーズが再び現れ、以前ニューヨークで始めたことをやり遂げようとしており、ブルックリンは危機的状況に陥っています。 ワシントンDCを解放せよ ウイルスの影響により、嵐、洪水、そしてその後の混乱がワシントンDCを激変させました。街を解放し、残された社会を守れるかはプレイヤー次第です。 チームと共に強くなれ 自分の得意分野を活かしてフレンドとオンラインCOOPでプレイしたり、対人戦のPvPモードで他のプレイヤーと競い合いましょう。 シリーズ特有のエンドゲーム 「デモリショニスト」「シャープシューター」「サバイバリスト」など、新たなスペシャリゼーションを活用しましょう。各スペシャリゼーションには、新たなスキル、MOD、独自のタレントを備え、選択した役割におけるエージェントの効率を最大化する、まったく新しい進行システムが用意されています。 次世代機との互換性を楽しもう 対応機種では、追加費用なしで60 fps、最大4K解像度でプレイできます。