ディビジョン2
ユーザーが起動するゲームのパブリッシャーは、ユーザーがプレイ中に Xbox プロフィール情報と関連データにアクセスできます。
この戦術性の高いオープンワールド・サードパーソンシューターで、壊滅的なパンデミックに見舞われたワシントンDCを守り、都市を再建せよ。 戦術的な戦闘 カバーを駆使した激しい銃撃戦で敵に挑め。戦術的なポジショニングとユーティリティの使い方が生死を分ける。 究極のエージェントを作り上げろ 戦利品を手に入れ、最先端の装備をクラフトし、強力なスキルを身につけて、自分の戦闘スタイルを作り上げろ。ロングレンジマークスマン、デモリションエキスパート、サバイバリストリーダーなど多彩なスペシャリゼーションでプレイスタイルをさらに広げよう。 チームワークが命を救う 最大3人のエージェントとチームを組み、連携が鍵となる戦術的なCOOPミッションに参加せよ。スペシャリゼーションを組み合わせ、資源を分け合い、チームの規模に合わせて変化するダイナミックなチャレンジに挑め。 変化し続けるワシントンDCで生き残れ 移り変わる天候の中で繰り広げられる緊迫の銃撃戦から、マップ支配を巡って勢力が争い続ける絶え間ない攻防まで。都市はプレイヤーの行動に反応し、適応し、そして生き残りをかけた試練を突きつけてくる。 圧倒的なエンドゲーム体験 最大レベルへの到達は、単なる始まりにすぎない。高リスクなエンドゲームミッションや白熱のPvPバトル、刻々と変化するワールドイベントをプレイし、スキルとチームワークの限界に挑め。シーズンごとに、新たな報酬と手強いチャレンジが用意されている。