『ディビジョン2 - ウォーロード オブ ニューヨーク』エディション
『ディビジョン2』+拡張パック「ウォーロード オブ ニューヨーク」 - 民間の精鋭エージェント集団「ディビジョン」の一員として、崩壊の危機を迎えたワシントンDCで、この危機を救うため、オープンでダイナミック、そして敵意に満ちた世界を探索しましょう。 - 各シーズンで、新たなターゲットのハントや目標に挑戦できます。 - 拡張パック「ウォーロード オブ ニューヨーク」が含まれており、ニューヨークへのアクセスと元ディビジョンのローグエージェント、アーロン・キーナーの捜索が可能となります。 次世代機との互換性について - 次世代機では、追加費用なしで60 fps、最大4K解像度でプレイできます。