モンスターハンターストーリーズ 1+2 ダブルパック
「モンスターハンター ストーリーズ」シリーズの2作品がセットになったお得な商品が登場! 「モンスターハンター ストーリーズ」シリーズは、モンスターと絆を結び、育て、共存する「ライダー」となり、さまざまな場所を訪れ、ストーリーやクエストを通じてモンスターハンターの世界を体験できるRPGです。 【セット内容】 ・モンスターハンター ストーリーズ ・モンスターハンターストーリーズ2 ~破滅の翼~(通常版) 【ゲームの紹介】 シリーズ第1作となる「モンスターハンター ストーリーズ」では、ハンターとライダーという相容れぬ存在に戸惑いながらも世界を覆う災厄「黒の凶気」に立ち向かい、成長していく主人公の姿が描かれ、その4年後を描く第2作「モンスターハンターストーリーズ2 ~破滅の翼~」では、世界に破滅をもたらすとされる伝説のリオレウスをめぐる壮大なストーリーがあなたを待っています。 ■モンスターハンターシリーズのコマンドバトルRPG アクションゲームが苦手でも楽しめる戦略性の高いバトルシステムは、パワー・スピード・テクニックの3つのコマンドから、相手の3すくみパターンを推測して真っ向勝負に勝つことで大ダメージを与え、絆ゲージをためてスキルを使ったり、モンスターの特別な技「絆技」を発動することができます。 ■モンスターハンターシリーズの人気モンスターを仲間(オトモン)に! オトモンの能力を駆使してフィールドを探索し、持ち帰ったタマゴをふ化させ、さまざまなモンスターをオトモンに! ジンオウガ、ナルガクルガ、ラギアクルスなど、モンスターハンターシリーズの人気モンスターが多数登場します。 「伝承の儀」で眠っていた能力を目覚めさせ、自分だけのオトモンに育成できます。 育てたオトモンで強敵に立ち向かおう! ■通信対戦 育てたオトモンで強力なパーティを組み、プレイヤー同士で通信対戦や協力プレイを楽しもう! ※こちらのセットに含まれる商品は単体でもご購入いただけます。重複購入にご注意下さい。