KOF SKY STAGE
「ザ・キング・オブ・ファイターズ」の人気の高い主役級キャラクター6人がオロチの再復活を阻止すべく、大空をかけめぐる“正闘派”シューティングゲーム。それぞれにノーマルショットや特徴的な必殺技を保有。必殺技ゲージの溜まり具合に応じ、各キャラクターの必殺技が3段階に変化。「シューティング」と「対戦格闘ゲーム」特有のシステムが融合した新しいゲーム性が特徴。