The Secret Order: Return to the Buried Kingdom (Xbox One Version)
埋没王国は崩壊寸前です。ドラゴンが予想外の振る舞いを始めるようになると、平和とカオスのバランスを維持することはほとんど不可能になりました。すべての魔法の異常の背後にいるのは誰ですか? ドラゴンや他の幻想的な生き物の隠された世界への旅に乗り出し、呪いを解いてください。 美しい場所を探索し、ユニークな獣に出会い、謎を解き、この壮大なクエストのフィナーレに到達し、友情の力を発見してください! 強い女性キャラクターとしてプレイし、この没入型アドベンチャーゲームが提供するすべてのものに対処します。忘れられない隠されたオブジェクトのシーン、挑戦的なパズル、そして最後になりましたが、邪悪なネクロマンサーと彼のスケルトンの軍隊!忘れられないアドベンチャーゲームの魅惑的な物語の準備をしてください。埋もれた王国を救おう!