Path of Sin: Greed (Xbox One Version)
これは単なる自殺の案件のはずだった―簡単な調査と退屈なたくさんの書類仕事。しかしこの隔離された島と、その所有者のねじ曲がった家族関係を深く掘り下げれば掘り下げるほど、事件はどんどん複雑になり、分からなくなって行く。 最初の任務に当たる新人の検査官と、経験豊富なそのパートナーが、事故の場所に到着する。それは若き億万長者が所有する、海の真ん中にある豪華な島で、彼らはできるだけ穏便に事を済ませたいと思っている。この件に関する質問は簡単だ:セキュリティガードは自殺で飛び降りたのか、それとも不慮の出来事だったのか? 島の住民―ブラッドフォード家ははじめ、近しい従業員の死にも関わらず、好意的で、顔をしかめるでもなく、興奮しているようにさえ見えた。しかしよく調べるにつれて、彼らは敵意と深く隠された動機を持っていることが明らかになる。しかしこの隔離された島と、ねじ曲がった家族関係を深く掘り下げれば掘り下げるほど、事件はどんどん複雑になり、分からなくなって行く。平凡そうに見えた事件は、強欲によって引き起こされた陰謀の話へと変化し、自殺調査は複数の殺人を明らかにしていく。 誰かの無実が判明するのか?暗殺者の次の行動を、あなたは予測できるだろうか?