テイルズ・フロム・ザ・ボーダーランズ – エピソード1: Zer0 Sum
※本製品は日本語に対応していません。 「The Wolf Among Us」や「The Walking Dead: A Telltale Games Series」の制作陣が手掛ける、全5エピソードからなる『テイルズ・フロム・ザ・ボーダーランズ』のエピソード1がダウンロードできます。過酷なパンドラを舞台に『ボーダーランズ2』の後の出来事が描かれ、「ボーダーランズ」の魅力でもあるユーモアあふれたストーリーを通して、野望を追い求める2人の冒険をご体験いただけます。次なるハンサム・ジャックの座を狙うハイペリオン社の社員リースとして、そして史上最大の詐欺を成し遂げようとしているパンドラの詐欺師フィオナとしてプレイしましょう。Gearbox Softwareが生み出す、数々の賞を受賞した作品の世界を舞台に、自分の金を取り戻そうと不本意にも協力関係となった2人が大冒険を繰り広げ、行く手を阻むギャング、バンディット、ヴォルト・ハンターをはじめ様々な者たちの思惑が交差していきます。