ゴールデンアイ 007
ジェームズ・ボンドが帰ってきた! ステルス系シューティングゲームとして一世を風靡した名作が発売されてから 20 年の時を超え、『ゴールデンアイ』が新旧のプレイヤーを魅了する。ストーリーは厳重に警備された化学兵器施設「Byelomorye Dam」から始まり、世界を破壊する力を持つ衛星「ゴールデンアイ」を阻止するため、ボンドを操作して世界規模の極秘任務に挑もう。 様々な難易度の 20 種類のキャンペーン ミッション、アンロック可能なチートモード、最大 4 人まで参加可能な往年の分割画面マルチプレイヤー モードなど、『ゴールデンアイ』ではオリジナル作品のアクションや興奮はそのままに、Xbox の実績や数々の新機能が追加されています。時代を超えて楽しめるゲームプレイが現代に蘇ります。 『ゴールデンアイ』は、上級者でも、ジャンルを代表するミッションに初めて挑む新人エージェントでも楽しめるプレイ必須のゲームだ。