Bullet Beat
Bullet BeatはSTGであり、レベルのすべてが音楽と調和しており、シューティングも可能です。 コンボを維持して強くなりましょう! ゲームで利用可能: -ダブステップジャンルなどのユニークなトラックを備えた8つの異なるレベル。 -チルアウトモード; -要塞保護付きの無限モード。 警告! このゲームには、高速で点滅する画像が含まれています。 光過敏性てんかんの人に不快感を引き起こし、発作を引き起こす可能性があります。 ゲーマーの裁量をお勧めします。 安全第一!