Marsupilami 2 – Salsa Palombia
あなたはリズムについていけるか……それとも呪いのダンスのとりことなってしまうのか? パロンビアに奇妙なメロディが流れると……とつぜん、動物たちが踊り始めた! 踊った跡はめちゃくちゃだ! このおかしなリズムの主はマミー・クイーンに違いない。災いのクレッシェンドで呪いのコンサートを開こうと、手下を連れてランド・オブ・ザ・デッドから戻ってきたのだ。 マルスピラミたちと一緒に、パロンビアをマミー・クイーンと手下たちから守り抜こう! 高速2Dプラットフォーマー "4つの鮮やかなワールドを冒険できる、ハイテンション・プラットフォーマーへようこそ! カラフルなジャングルやにぎやかな都市などをめぐり、マミー・クイーンの隠れ家を示すカギを見つけよう。試練は次第にハードになってゆく。その先に待っているのは、マミー・クイーンとの壮大な対決だ。 3匹のマルスピラミ、3つのアビリティ それぞれのマルスピラミのユニークなアビリティをマスターしよう。キャラクターを切り替えて宙を舞い、敵をパンチし、障害物を跳び越えて、様々なステージに隠された秘密を探ろう。マルスピラミ選びは慎重に。隠れステージを発見できるかもしれないぞ! ローカルCO-OPで一緒に冒険 友達と遊んでもよし、一人で遊んでもよし。バトル・ドージョーの試練に挑み、楽しく競い合えるミニゲームを満喫しよう。 マルスピラミ・シリーズに忠実な、にぎやか&カラフルな世界へ 家族みんなで楽しめる、スピーディーかつ楽しさ満点のゲーム。記憶に残るいろいろなエリアを冒険し、忘れられないボスたちに出会い、隠れステージを見つけ出そう。