Cities: Skylines - Content Creator Pack: Train Stations
Train Stationsは、BadPeanutが作成した12の駅と4つのハブのセットです。 都市がその恩恵を受けるかどうかに関わらず、高架上や地下の駅は、あなたのニーズを満たす新しい大量輸送のオプションです。スタイリッシュな駅と地下鉄駅があれば、市民は行きたい場所に効率的に移動できます。 モダンな輸送ネットワーク Sunset HarborとMass Transitの拡張セットにぴったりの、モダンな外観の駅でネットワークを強化しましょう。