トレインシムワールド5内なら、線路はあなたのもの!3つの新路線にまたがる象徴的な都市の線路と列車をマスターしながら、新たなチャレンジと新たな役割に挑戦しましょう。究極の鉄道の趣味に浸り、次の旅へ。 ノースウエスタン350形などウエスト・コースト本線の通勤ラッシュは圧倒されるほどの忙しさ。 曲がりくねったキンツィヒ谷線は傾斜式のドイツ鉄道411形ICE-Tなどバラエティに富んでいます。 太陽の光が降り注ぐサンバーナーディーノ線の線路では、MP36とF125を動力とするメトロリンクの運行が行われています。 新しいプレイ方法!車掌モードは、あらゆる業務のガード/車掌の役割を担います。ルートホップ:路線を素早く移動して、どの駅でもアクションに参加。ライブマップ:あらゆるルートの全景をリアルタイムで確認し、駅の位置を熟知しましょう。クリエイタークラブやフォトモードなど、あなただけの方法であなただけの旅に出かけましょう。 オンライン通信やその他のオンライン機能を含むゲームの一部の機能は、Xbox子供用アカウントではアクセスできない場合があります。Xboxにおいて 「子供 」とは、現地の法律で別段の定めがない限り、13歳未満のプレーヤーを意味します。 ご注意ください:Xbox Oneファミリーのコンソール(Xbox One、Xbox One S、Xbox One X )とXbox Series Sコンソールの機能により、これらのプラットフォームのプレイヤーは、プラットフォームのパフォーマンスに合わせて異なるタイムテーブルとレイヤリング体験を期待することができます。詳細については、Dovetail Gamesサポートセンターにアクセスして、「Train Sim World 5 FAQ」を検索してください。