WRC 7 FIA World Rally Championship
忠実に再現された舞台で、FIA 世界ラリー選手権の13のラリーと52のスペシャルステージに挑戦。ベストドライバーになりきって、新しい、より速く、よりパワフルで、より機敏な車のステアリングを握ろう。車はリアルなドライビング体験を完全に再現したトヨタ、ヒュンダイ、シトロエン、フォードなどの名車から選ぶことができる。選べるチームは55の公式チーム。これにWRC 2とWRC Juniorの多数のドライバーが含まれる。13のEpic Stagesは、15分以上のスペシャルスページでこれまでにないゲーム体験を提供。ドライバーにもWRCのファンにも、究極の耐久テストとなるはずだ! – 新たな物理計算により、WRC 2017の車のパワーを余すところなく再現。 – 完全な見直しを行ったコースで、超リアルなドライビング体験。 – ローカルでの画面分割マルチプレイ。 – 毎週新しくなるオンラインチャレンジ。