Weird West
保安官とガンマンが空想上の生物と辺境地帯を共有しているような、再構築された開拓時代が生み出すダークファンタジーを体験しよう。過酷な土地であなたが下す決断が伝説を作り、異質な英雄たちの物語となっていく。ユニークなそれぞれの旅であなたの取った選択が世界に反映され、何もかもが重要となる危険な賭け事のような一連の物語を冒険しよう。『Weird West』という異世界で警護団を結成するか、もしくは、一人で旅をして、あなただけの伝説を作り上げるのだ。