Mad King Redemption
挑戦のたびに変化するステージ構成。すべての冒険は唯一無二、常に未知と緊張に満ちている。だが、狂王も黙ってはいない。咆哮で配下を強化し、さらにはプレイヤーの“死”を糧に力を増していく。新たな黒き魔法を解き放ち、次の戦いはさらに過酷になるだろう。 戦士を選び、戦い方をカスタマイズ。隠されたスキルを解放し、自分だけの戦闘スタイルを確立せよ。協力プレイでは、立ち回りと連携が鍵。押し寄せる敵をさばきつつ、狂王の妨害にも対応しなければならない。これは王国を救う戦いであると同時に、それぞれの戦士が背負う罪と向き合う“贖罪の旅”でもある。 クラシックな横スクロールアクションに、ローグライクのランダム要素を融合。テンポの良いバトルと爽快な操作感で、ローカル協力プレイでも、ソロ挑戦でも、異なる楽しさを味わえる。 かつて栄えた王国は、黒き魔法に覆われた。王は亡き王妃を蘇らせるため禁忌に手を染め、その代償として理性を失い、“狂王”へと堕ちた。王国は混乱に陥り、敵が溢れ、民は流浪の身となる。今、武器を手に立ち上がれ。狂王を討ち、王国を救い、そして自らの罪を清算せよ。さあ、戦いの時だ。武器を取り、仲間を集え。狂王を打ち倒し、罪を贖い、王国に平穏を取り戻そう!