ニコリのパズルW 数独
タテ列、ヨコ列、3×3のブロックに区切られた9×9のマスに1から9までの数字を入れて、全てのマスを数字で埋めていくパズルです。簡単なものから超難問まであり、初心者からベテランまで、幅広い層に人気です。