PictoQuest
お絵かきロジック×ロールプレイング! ピクトリアの世界を救い出す冒険に出よう 『PictoQuest』は、クラシックなお絵かきロジックにロールプレイング要素を組み合わせた新感覚パズルゲームだ! 美しい絵にあふれる小さな国ピクトリア。 ところが、ある嵐の夜に次々と絵が白紙になってしまった…これは強欲な妖術使い「ムーンフェイス」のしわざに違いない! 世界中の人に愛されるピクトリアの絵を取り戻すために、モンスターと戦いながらパズルを解いていく冒険に出よう! <ゲームの特徴> ◆お絵かきロジック×ロールプレイング モンスターと戦いながらお絵かきロジックに挑戦しよう。 見事クリアすればピクトリアの世界に1枚ずつ絵が戻っていく! ステージを進めていけば、手強いボスも待ち構えているぞ! ◆個性豊かなピクトリアの住人たち 冒険の途中で出会える人たちからクエストを受けて、 特別なクリア条件があるパズルに挑戦してみよう! オークの店に行けばパズルに役立つアイテムを買えるはずだ。 ライフ回復薬や魔法のオーブを使いこなそう!