Caves and Castles: Underworld
古い城の地下にある洞窟に入り、想像を超える冒険に出かけよう!邪魔な壁を消すためにジェムを合わせて、新しい通り道に出かけるために鍵を集めて、できるだけ強くなってさまざまな壁を越える、ときにはリラックスした、ときにはテンションの高いマッチ3ゲーム、ケーブアンドキャッスル〜アンダーワールド! 地上では城を立て直す探検に出るが、そこに不思議な危機が…!? 秘密を一つ一つ探り出して、城を元の豪華な姿に戻すゲーム! 綺麗な手書きアニメーションと魅力のあるストーリー、マッチ3ゲームの楽しさに満ちた、ケーブアンドキャッスル〜アンダーワルド!