Tower Dominion
建造物や武器、パーク、ドクトリンを自由に組み合わせ、迫り来る敵の大群に立ち向かいましょう。プレイを重ねることで新たな選択肢が解放され、より強力なビルドの構築が可能になります。さらに、通常プレイの限界を超えて挑戦できる「Extended Mode」や、熟練プレイヤー向けの高難度コンテンツも用意されています。マップの拡張、ビルド構築、防衛配置を組み合わせ、自分だけの攻略法を見つけ出しましょう。