Test Drive Unlimited Solar Crown
『Test Drive Unlimited Solar Crown』を予約購入すると、『Ford GT 2006*』を無料で獲得できます。1960年代の名車『Ford GT40』に敬意を表すこの威厳あふれる車両は、あらゆる車愛好家にとって伝説として知られています。558馬力を叩き出すV8エンジンを搭載し、唯一無二の運転体験を味わうことができます。 * この車両はレベル20に到達した時、ガレージで自動的にアンロックされます。 TEST DRIVE UNLIMITEDを(ふたたび)体感せよ 『Test Drive Unlimited 2』の発売から13年、TDUSCではオープンワールド型大規模マルチプレイヤー・レースゲームのジャンルを再発明しました。革新的なゲームプレイと細部までこだわり抜かれたディテールを通じて、車への情熱を表現しましょう。試運転を済ませたら車両をディーラーから直接購入して、ワークショップでカスタマイズし、ソーラーホテルのスイートルームのガレージで飾りましょう。それぞれの車両で個性的な運転体験と徹底的な没入感(ウィンドウ、サンルーフ、エンジンなど)を味わうことができ、どんな日でも必ず運転したい一台を見つけ出すことができる特別な体験が待っています。 香港島を探索せよ レースゲーム史上一度も舞台として選ばれたことがない「香港島」のマップを駆け巡りましょう。1:1スケールで完全再現された香港には、一度は走ってみたい個性的なロケーションが散りばめられています。古びた細い路地、巨大な高速道路、山道、そしてビーチまで、ハンドルを握るたびに全く異なるクルージングを味わうことができます。一人でもフレンドとでも、さまざまな報酬が獲得できる、数百種類ものコレクションアイテムを探しに出発しましょう。 コレクションを完成させよう Ferrari、Lamborghini、Porsche、Bugatti、Koenigsegg、Aston Martinなどなどの有名メーカーによるアイコニックな模型を手に入れましょう。合計で30以上の自動車メーカーによる1960年代の大衆車から超現代的なハイパーカー、さらにはオフロード車まで、バラエティー豊かな車種が造形されています。 他の車好きとの出会い 自分の分身であるアバターを作り、香港の路上や、ソーラーホテル、カーディーラー、ワークショップ、クランのHQなど、さまざまな社交の場で他の車好きと出会いましょう。交流を重ね、ともに車両への愛を分かち合うのにピッタリの場所です。 クランを選べ 豪華絢爛な扇動者『Streets』、洗練された美しさを愛する『Sharps』、覇権をめぐって争う2大ファミリーから1つを選んで加入し、クランウォーに飛び込みましょう。それぞれのクランの挑戦者たちと、スリリングなレースで真剣勝負に挑み、ランクを上げて特別な報酬を獲得しましょう。 エリートの仲間入りを果たせ 競技志向のレース用にデザインされたランクモードで、対戦相手を打ち負かしましょう。ブロンズランクからソーラーキング/クイーンまでの道のりは、チャレンジに満ちていながらも、苦労に見合うさまざまな限定の報酬が用意されており、PvPの戦いを求める方にはうってつけです。